JEWEL FRUITS NAGASAKI ~フルーツカッティング サロン It’s My Style~


~フルーツカッティングサロン It's My Style~
JEWEL FRUITS NAGASAKI



 
 






サロンの名の通り『自分スタイル』を大切にしています。

こんなサロンがあったら良いなぁ~を形にしてみました。

子供の頃から、大好きなフルーツ。

毎日、毎食フルーツを取り入れている私にとって

~JEWEL FRUITS~との出逢いは衝撃的でした。

『こんなに可愛くてしかもたべやすい!』
見る人を一瞬にしてわくわくさせてくれる。

このカッティング技術を学びたい・・・

デザインの考案者でもありフルーツカッティングのスペシャリスト
村上しずか氏のもとでジュエルフルーツのカッティング法を
習得いたしました。

サロン『It's My Style』では、

☆ジュエルフルーツクリエイター®の育成

☆趣味で習いたい方のフルーツを楽しむコースレッスン

☆初めての方やお忙しくてなかなか時間の取れない方。
また体験レッスン感覚でご参加いただける季節の1Dayレッスン

主にこの3つのメニューをご用意しております。

それぞれ、お好きなスタイルで受講してくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

It's My Style
~JEWEL FRUITS NAGASAKI~
                 徳永 陽子




JEWEL FRUITS NAGASAKI ~フルーツカッティング サロン It’s My Style~ 公式ウェブサイト
JEWEL FRUITS NAGASAKI Copyright possession


無料カウンター